CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 10月 ONEDAY LESSONでした | main | 10月KIDS ONEDAY LESSONでした >>
10月ONEDAY LESSON◆KIDS ONEDAY LESSONでした
JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:趣味
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:地域/ローカル

今日は大人のONEDAY LESSONとKIDS LESSONの2本立て

幼稚園のお迎えがゆっくりな日とレッスンの日程が合ったようで
初めてのお客様がお友達と一緒に来て下さいました(^−^)

9ピンをつなぐ作業は初めてで「無理かも~」とおっしゃいながら
お二人ともひとつづつ丁寧に完成させられたので
かなり上出来です♡

出来たパーツを組み立てて全体像がだんだんと出来あがってくると
「なんか嬉しくなってきた〜」と(^^♪



そうなんです、手塩にかけてがんばった作品ほど
出来あがるのがうれしいものですよね

お二人ともよく頑張られてました(^O^)

その後はゆっくりお茶タイム・・といきたいとこですが
幼稚園のお迎え時間が近づいていたので
あまりゆっくりとはしていただけなかったかもわかりませんが


ホッと一息



今日はhanahanaのカボチャタルト

O様、E様 是非またゆっくりと遊びに来てくださいね
お待ちしております<(_ _)>


そして小一時間後・・・

KIDS LESSON始まりです

KIDSのほうも初めてのお客様が来て下さいました
ご近所さんで3歳のかわいい女の子とお母様のMさん

そして一年生の仲良しふたり組



まだ3歳でもちゃんと自分の好みでパーツをセレクトしてとってもかわいらしい
ペンダントトップに仕上がっていました
ネックレス部分は小さなビーズだったのでちょっと大変でしたね(^_^;)
お母様にも手伝っていただきましたが、やはり自分で作りたい!という気持ちも
強いので少し大きめのビーズやパーツでオリジナルに仕上がりました

しまうま、ちょうちょ、ぶたさん、てんとう虫が入った
とてもcuteな作品です





一年生チームは黙々と進めていましたが
時間が経って慣れてくるとおしゃべりする余裕もできて
学校の事、給食の事、好きなお勉強の事などなどいろいろ教えてくれましたよ(^−^)

こちらはキラキラがいっぱいのおしゃれな作品です


子供の作品はどれもほんとにステキ

完成した時のうれしそうな笑顔&また作りたいな~という嬉しい言葉が
今の私の励みになってます(^^♪

みんなありがとうね♡
| lesson | 22:05 | comments(2) | - |
コメント
先日は、有り難うございました!
したの子が産まれて、なかなかお姉ちゃんの時間をとってあげられずの日々。
とっても楽しそうにしていたので、参加させてもらって良かったなぁと思います♪

さて、今月のカチューシャ作りも是非是非、お願いします。
希望は26日(土)10:00~ですが、空きありますか?

また、emailの方にでもお返事頂ければと思います。

宜しくお願いします(^^)

| Ichino M | 2011/11/03 8:16 PM |
ご参加ありがとうございました。なかなか二人きりの時間って持てないですよね。私もそうです(^_^;)
また是非遊びに来てくださいね!お待ちしております<(_ _)>
| mjs さちこ | 2012/02/22 2:47 PM |
コメントする